忍者ブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何の気なしに作ってみました
URLも特に意味はありません
皆さん気軽に書いてください

特に書く人の指名はしないようにしようと思います
旅行に行ったり何かを無性に書きたくなったりしたら誰でもがんがん書いちゃってください

じゃあまず自分から

先日山形の天童温泉に行ってきました
母と祖母と僕の3人だったので必然的に温泉では一人

あまりに暇ーということで大浴場で他のお客さんに話しかけることに決定
しかし、待てど暮らせど相手が来ない
めちゃめちゃ広い大浴場に一人で入り続ける
平日の夜11時頃、他の客はもう寝ているようです


あきらめて部屋に戻ろうと思ったとき、高校生くらいの男の子が入ってきました

最後のチャンスだと思い湯船から静かに高校生の動向をうかがう俺
そして高校生が湯船に入ったのを確認してゆっくり近づいて行く俺
そそくさと大浴場から出て行く高校生

 ・
 ・
 ・

なんで?





えー推測の域を出ませんが


・入った瞬間からロックオン
・洗い場でもちらちら見られてる
・湯船入った瞬間近づいてくる


















ゲイだと思われました

今考えると高校生は少し怯えた目をしていたように思います


最近3日連続キムチ鍋を食べてたり家に星川が住み着いてたりする下川でした
PR

コメント
無題
URL大分おかしいですね(笑)

コメント大臣になるべく頑張ります↑
【2008/09/10 12:29】 NAME[A8DB1013] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/30 ヨット部ドイツ支部K]
[05/18 backlink service]
[04/18 D]
[07/12 SJ]
[07/07 たかまい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東北大学ヨット部
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索