忍者ブログ
[130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




バイト先の女の子A「未来さん、東北大なんだから家庭教師のバイトとかいいんじゃないですか?」






俺「家庭教師かー」








B「ダメだよA!!もし相手が女の子だったらその子危ないよ!!未来さん犯罪者になるよ!!」







俺「ざけんなww 大体にしてな、家庭教師のバイトって生徒が女の子の場合は、女性の家庭教師限定~とかって条件ついてること多いんだよ。だから、俺がやっても生徒は男の子。」





A「でもなー未来さん最悪小さい男の子でもいけるからなー」


























俺「ちょっと待て。・・・いけません!!(・ω・’)」
















どうも、
最悪どんな状況下にあろうとも、さすがに小さい男の子はいけません
タンクローリーです。



ちなみに言うと
小さい男の子みたいな女の子は大好きです
















いやー皆さん俺のこと買いかぶりすぎですよ?


幸子とか伊東の方が変態ですよ?

























俺は本当あれですよ
純粋に可愛い物体が好きなんですよ。

















さて、悪あがきはこの辺にして、


先日、ヨット部のジャムおじさんこと竹越と
まさやと
トンカツを食いに行きました。





トンカツといっても
俺と竹越が食べたものは





カツサンド













え?聞こえない?



だから











カツサンド!!














味?竹越に聞けばわかります
そしてあの店のカツを食ったなら
まさやにもわかります








超絶美味いっす
















いやーカツ美味いんですよ
なんていうのかな

まず
歯入れた瞬間
初めは香ばしい衣の香りとサクっていう音

で、肉なんだけど、
しっかり弾力がある
グッと噛んでいくと、意外とすんなり噛みきれる
でもその瞬間に
肉本来の味
脂身の甘さと旨さ

そこに特製の野菜ソース
ドレッシングのようだけど、
これでカツを食べてみてほしい

サッパリするだけじゃなく
後を引く
こんなの食べたことない
そういう味


いやーしかも安いんです
ロース定食890円




食ってみたい人は
タンクローリーにラブコールを。












ということで、今回は
たまには美味しい話、ということでw

実はこの続きもあるんですが
それはまた後日。



















あ、そうそう
タンクローリー














パチンコ辞めました















マジっすよ?
何人かには言ってましたが、公約通り。



何の話か多くの人が??な状態で

さよーならー
PR

コメント
わいん
ドイツはフランケンワインがオススメよー辛口がすっきりしてて飲みやすい!お土産には買っていきませんが。
【2012/06/30 02:26】 NAME[ヨット部ドイツ支部K] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/30 ヨット部ドイツ支部K]
[05/18 backlink service]
[04/18 D]
[07/12 SJ]
[07/07 たかまい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東北大学ヨット部
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索