忍者ブログ
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日やっと決まったバイト先

店名が「アニョハセヨ」というんです。


まあ、この時点でまさか、と思う方もいると思います。

やっぱり研修のときにこう教えられました。





「客が来て、誰かが


『何名様ご来店です』


といったら


『アニョハセヨ!!』


とほかのみんなで言うんだぞ。」





さて、
勤務して8日間
あることに気付きました。


















店内でアニョハセヨという単語を一度も聞いたことがない









どうも
ご無沙汰しておりました
タンクローリーです。


この名前も板についてきたような。

こう名乗るのに諦めがついたというか。




僕の名前といえば

丹下の家で鍋パやった時の会話です。






タ「いやーやっとバイト決まって・・・」




丹「どこ?」




タ「かん゛こくり゛ょうり」(声の調子が悪い)





ピザ「なんて!?」






タ「か ん こ く りょ う り です」




























〇「えタンクローリーですか?」



























んなわけねえーだろ怒











そんな僕の声も最近は調子を戻しつつあるようです
ヨカッタデスネ(どうでもいい)


そうそう

このまえ幸子と早坂とラーメン食べに行ったんです!!

ついでにポケセントーホクも!!




え?

なんでって・・・・・・

そりゃきまってるじゃないですか








早坂からイナゴの佃煮をもらうためですよ




残念ながら

翌日体調が急降下して


昼のカレーにイナゴを投入する

という夢は叶えられなかったのですが。








まぁその話は置いておいて

早坂はやっぱり面白い子ですよ!!


見てるだけで楽しい子は素晴しいですね!!!!


ポケセンに向かって歩いてる時なんて

明らかに挙動の怪しい生き物

でしたから。

幸子の絶妙な早坂捌きも見ものです








事件は






帰り際に起きました









駅の中を三人でブラブラしていると

ふと目の前に

ハイテク自動販売機

が。


噂によると自動販売機にカメラが内蔵されていて

目の前に立った客の背格好から

性別や年齢なんかを判断して

その人にお勧めの飲み物をいくつか

ピックアップしてくれるらしい


やりましたよもちろん

順番にね


早坂も幸子も

温かい飲み物だったり


ジュースだったり。


でね

恥ずかしい話。

ここで僕が最後に試して

リポビタンD

とか

お茶

とかだったら

なんか面白いじゃないですか。

どんだけ俺元気ないように見えるんだ!!

とか

じじいに見られてんのか!!

とか


それで

敢えて最後に挑戦してみたわけですよ










(頼むぞ・・・・・・空気読んで

面白い飲み物をチョイスしてくれ

ハイテク自販機よ・・・・・・!)



















そう心の中で呟きながら


























一歩一歩自販機の前へ・・・・・・


















そして自販機の前へたどり着く。

































あれ?




















・・・・・・。




































何も俺に勧めない自販機

































結論。


















まず人じゃなかった。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/30 ヨット部ドイツ支部K]
[05/18 backlink service]
[04/18 D]
[07/12 SJ]
[07/07 たかまい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東北大学ヨット部
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索