忍者ブログ
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











なんかこないだ「明日ブログ書きます」みたいなこといってたけど






















今日カレンダー見たらきっかり20日経ってましたね。















・・・・・・・・・





















いやぁちょっと最近時差ボケがひどくてね



















時間間隔狂っちゃったよ。そのせいでこのザマだ。





















あ、言わなくてもわかるよ。俺がどこに行ったか知りたいって顔してるね





















正確には「行った」っていうより「行ってる」って感じなんだけどさ

























まあ溜めても何だしサラッと言っちゃうけど







学校ね。キャンパスだよキャンパス



















僕は距離の変化に敏感でなおかつ







界最速の乗り物と謳われるスズキのレッツ4っていう原付に乗ってるから








この程度の距離でも時差ボケになっちゃうんだよね。
























 













そしてまあ何故僕が学校に行くことを拒んでいたかといいますと、

















実は僕ネット越しだとわからないかもしれないですけど









天的に色が黒いんですよね。






















となると一般人と同じ量の紫外線を浴びると僕は闇と同化してしまうわけだ

















おまけにヨット部。









このままだと画素数的なアレの関係で恐らく僕は映像化できなくなってしまう


















まあこういう理由で僕はあまり学校に赴かず自主学習に励んでいたのですが、



















最近ゼミというものが始まってしまった。



















これは行かないわけにはいかない。
















少人数制の為得意技のDH制も使用不可。(※DH=代返の頭文字をとってこう呼んでいる)


















となると自分の足で向かうしかない、というわけで僕のキャンパスライフが幕を開けた。






















だがこのゼミもなかなか捨てたもんじゃない。















今回はそのゼミのことについて書きます。


















まず僕が今のゼミに入った理由は他のゼミに比べて明らかにヌルかったからである。


















巷で経済学部はパラダイス経済、略して「パラ経」なんぞと言われあまり勉強していないイメージを持たれがちだが















断じてそうではない。これが真実。















みんなではチャラチャラしてるくせに裏ではめっちゃ頑張って経済の勉強とかしちゃってるのだ。
















見てくれもパッとしないし経済の知識も中1に負けるくらいしかない僕にとって








ここの経済学部は劣等感製造工場でしかない。

















そんな熱すぎる経済学部のゼミの中で一際ヌルさが目立ったのが今のゼミだった。
















このヌルさを敢えてお風呂の温度で表すなら36度くらい。





















平均温度60度の経済学部にとってはまさに異質。















これなら敏感肌の僕でも安心して浸かれるってもんだ

















かくして僕はこのゼミに入ることを決めた。





























また僕はゼミに入る時絶対ヨット部や友達とは一緒のゼミに入るのはやめようと思っていた。
















ゼミという新しいコミュニティにおいてはまったく新しい関係を築きたかったからだ。

















これを見据えていた僕は入学当初から2年間できるだけ友達を作らないようにしていた。




















そうすれば友達と同じゼミになる確率が低くなるからね















結果から言うとこの計画は失敗に終わった2年もかけたのに

























準ヨット部と言っていいほどヨット部経済3年組と付き合っている柏木手代と一緒になってしまったのだ。
















そして今からその手代について書いていきたいと思う。

















でも敢えてここで一旦切る。つなげて書かない。














せっかくだから一回分断してもう一回新しい記事として更新したいと思う。














続きは次回。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/30 ヨット部ドイツ支部K]
[05/18 backlink service]
[04/18 D]
[07/12 SJ]
[07/07 たかまい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東北大学ヨット部
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索