忍者ブログ
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お初です。
2年新井田です。

いきなりですがお願いがあります。


自分にニックネームください



というのも、仮にも茂呂さんからご指名を頂いた身としては
「こんにちは新井田です」のフレーズでブログを書き始めるのは
格好がつかないのですよ…

皆さん何かしらニックネームあるじゃないですか

茂呂さんのマリリン

恩田さんの初号機


ナカジさんのクソジジイ


うらやましいです…
てことで、口頭でも何でもいいんでニックネーム募集中です。






さて、ただ募集するだけ、ってわけにもいかないので
今日の短い出来事をひとつ。




始まりはジュージャンでした。

現役は俺、丹下、関、ショージ。

「男はグー」の流れの中で


三人ぐらい男じゃない奴が現れるという大混戦


になるが、結局ショージが敗北。
ぞろぞろと最寄りの自販機へ。




あいにくその自販機には冷えたからだを温める
ホットな飲み物が無かった。

そこで各自しぶしぶ冷たい飲み物を選ぶことに。

ここで



天使が舞い降りたのである


「冷たいのしかないのかぁ、ごめんね何か」

そう言いながら新入生の女の子にキンキンに冷えた飲み物を渡した。

すると彼女は、飲み物を両手で受取り、自分の胸の前まで持ってくると
こちらを見上げながら言った。


「温めましょうか?」


もう言わなくてもわかりますよね??
新井田は

その場でその子に告白しそうなくらい胸キュンしました。


というか全く同じ文章を口にしました。

新井田キモいロリコン死ねなんて罵倒は
一切聞こえないくらいに和んだ空気。












そんな暖かな空気の中。

敗北者ショージが自販機からおつりを取ろうと身をかがめたその時。



あの男




そう





関直哉
が口を開いた。









そして彼の口から
コールドスプレーが噴出した。

「あれ?ショージって禿げてね?」

















え?なに?みんなのショージにお前は何言ってるのっていうか仮にも奢ってもらってるわけじゃんしかも禿げてるとか言っていいのは野村だけだしそもそもお前
知らなかったのか?




空気をぶち壊し、挙句の果てにショージをいじめた戦犯関に
俺と丹下で集中砲火を浴びせかけた。









とまぁ。
なんか結局マネブログと同じ展開ですね。

何かすみません。

ここでまたニックネーム募集をお願いして
自分の初ブログを終わりとしたいのですが…

気になることが一つあるので言わせてください。






関の超失礼発言。
おれらで突っ込みまくって幕を閉じたのですが

その間

怖いくらいに
ショージが黙っていた

ような気がするのは俺だけかな


PR

コメント
無題
土偶かな。
【2011/05/23 00:45】 NAME[核弾頭] WEBLINK[] EDIT[]
無題
タンクローリーとかどうだろう
【2011/05/23 19:48】 NAME[.com] WEBLINK[] EDIT[]
無題
二丁目。
【2011/05/24 13:19】 NAME[marilyn] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/30 ヨット部ドイツ支部K]
[05/18 backlink service]
[04/18 D]
[07/12 SJ]
[07/07 たかまい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東北大学ヨット部
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索