忍者ブログ
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










おい!!















画面の前の青年共!!




















もう3月2日ですぞ!!!






















約2~3週間前にはバレンタインがあったよね!!
































唐突だけど、どうだった!?




























僕はふつうだったよ!!






























まあこのブログを読んでいる諸君は0個だろうね。


























これはテキトーに言っているわけではなくて
























単身仙台に来てお母さんという絶対的安牌を失った今我々のチョコをもらえる確率は限りなく0に近い。





















という推理に基づいたものです。






















ちなみに出だしからでエクスクラメーションマークを過剰に使用しちゃってるわけだけれども、






















勘違いしないでほしい。

















僕はバレンタインデーがドドドドドドドクッッッッッッッソ大嫌いです。





















だって別に世間が騒ぎたてるほど何かあるわけじゃねーもん

























ウィキで調べたところ、

















そもそもバレンタインデーとは269年に聖ウァレンティヌス(テルニのバレンタイン)が殉職したことから来てるそうだ。































ったく、死ぬんじゃねーよな。























お前が死ぬから後世でらみたいな社会的弱者悲惨な目に会ってるっつーのに





















せめて2月14日に死ぬのはやめてほしかったよね。


















敬老の日とかとぶつかれば確実に押し負けてただろうに。





















もし俺が総理大臣になったら












バレンタインクリスマス運動会というイベントを消してやるぞ
























どうだ日本国民!! 支持する気になっただろう!?




















まあとりあえず今の内閣より支持集められるだろ。



















投票権持ってる人の半分が男性だとして、その5分の3はどうせイケてないヘボ男性だから30%は集められるわけだ






















はい勝ったーーー(・o・)ノ



















まあこんなくだらない話はおいといて、今回はとある疑惑についての話。






















筆者ももうヨット部に2年近くいるわけだが気になることが一つ。




























何故か知んないけど俺らの学年ゲイいないよね。























 



なんでだろうなー。キャラとしては申し分なく異彩を放つと思うんだけどなー。



















そんなことを1年くらい前から思っていたのだが、最近になって気付いた。


































恩田ゲイだわ。
































何故この結論に至ったのかというと、理由は3つある。














 

 




理由その1











菊地との関係。













1年は知らないと思うが入部当初恩田と菊地は引くぐらい似ていた





















当時の恩田はまだ茶髪じゃなく、いわゆる黒髪長髪黒メガネ男子
















菊地とキャラが完カブリしていた。





 

 















当時はマジで見分けがつかなかった

























例えて言うなら遊戯王に出てくる迷宮兄弟くらい似ていた。(知らない人はググってね)

















もう衣類しか違うところないんス・・・























これは入部当初から恩田が菊地を意識していたといって間違いないだろう


















理由その2














ロリ属性はどこへ?



















彼には公言してる設定があった。
























「俺はロリだ」






















そうなのか。許容範囲の広い僕らは快く聞き入れる。




















その後数カ月間はアニメを見る度「俺こいつ好きだ」とやたらとちっちゃい子を指さしたり、























原付で幼稚園とか小学校の前通ると「ィイヤッフゥゥーーーーーゥゥウ!!!」歓喜の雄叫びをあげたりとキャラづくりへの努力が見られた。



















ところがどっこい

















最近ではロリに興味を示さないだけじゃなく、年頃の男性を見るとヒップホップを踊りだすという奇行に走るようになってしまった。













 

 



ロリ属性はゲイを隠すための偽りの性癖で、ホントは微塵も興味がなかったというのが我々の見解である。
















理由その3











好きな女性芸能人不在。


















これは理由その2と若干被ってそうだが似て非なるものである

















好きな属性好きな芸能人は別物。



















人間とはそういうもの
















だからこそ人間はおもしろい。
















恩田もまた然り





















あなたは恩田の理想のタイプを聞いたことがあるだろうか?






















「ロリが好き」とかではなく具体的に芸能人で例えている恩田を見たことがあるだろうか?




























筆者はない




















彼は理想のタイプの具体像として芸能人等を挙げたことが一回もない


















ということは















具体像が挙げられない

自分の中で確固とした理想が作り上げられていない



作り上げられないのは異性をあまり見ていないから



そもそも異性にあまり興味がない



そもそも年頃の男性にしか興味がない



ゲイ
















まあこうなるよね。

















異論があるならコメントで受け付けております。

















とりあえず今合宿から恩田の四方に布団を敷くのは避けようかな。




PR

コメント
無題
かく言う私もロリコンでね、恩田君とは気が合うと思っていたが裏切られた気分だよ。
【2011/03/02 23:53】 NAME[ミスター] WEBLINK[] EDIT[]
無題
迷宮兄弟のとこがよかったw

いつもに増して論理的な構成で無理やり立証しようとしているようだが…無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァ!!
【2011/03/03 16:08】 NAME[SJ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
迷宮兄弟はフイタwwそして理由2は秀逸だと思う!
金子母に双子だと思われたからなー


…あれ、恩田ゲイ説が正しいなら、俺のこと好きってこと?
【2011/03/03 18:46】 NAME[YTK] WEBLINK[] EDIT[]
無題
オレは絶対的安牌にスルーされたぞ

恩田まじかー
仲間だと思ってたのになーww
【2011/03/03 23:30】 NAME[510] WEBLINK[] EDIT[]
無題
夏に薄い本が出るな…
【2011/04/27 17:45】 NAME[sptanaka] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/30 ヨット部ドイツ支部K]
[05/18 backlink service]
[04/18 D]
[07/12 SJ]
[07/07 たかまい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東北大学ヨット部
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索