忍者ブログ
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕と茂呂はルッコラの味わからない庶民です。














そういえば冬になるとエンジン掛かりにくいね。














キムコ、喘息再発。















恵那司、いかついメガネ。















長友、インテル移籍。





















インテル、入ってる?














 ミテル、ブログ?















みなさんモロのブログに惑わされないでください。














ナカ爺です。
今回は高校時代のスゴイやつの話を。













私は高校に入学した後、バレーボール部に入った。
自分で言うのも何ですが、県ベスト4に入るようなそこそこの部活。












同学年には初心者が半分くらいいたが、その中にスゴイ奴はいた。










初日の自己紹介で普通は

レギュラーになりたいですとか

優勝したいですとか言うのに

















そいつは

















「バレー部を変えます」











といきなり言い放った。













スゴイやつがいるなとみんな驚いた。だってオバマより先にCHANGEかかげてますから。




















背は僕と同じくらいで、ガリガリ。
















顔はもののけ姫のコダマみたいなやつ。






















最初の練習でボールを10メートルも投げられないということが発覚。










だけどそんな事じゃ驚けない。












彼の伝説それは





















サーブが退部するまでただの1回も入らなかったこと。




オーバーハンドならまだしもアンダーハンドでも。














退部時にもみんなの粋な計らいでサーブ打ってけよと打たせたが、














ボールはネットもかすらずコロコロ転がっていくだけ。


















ボール哀愁ただよってたぜ。
 
 
 
 








フィジカルはそんなもん。
 
 

















メンタルはもっとグニャってる。

















サーブも打てないもんだから、当然のごとくおちょくられる。











そうなると真価を発揮。















先輩に対してでも














「おれは(フルネーム)だぞ。バカにするなよ。」とキレる。

















どこのヤンキーだよ。











コダマが首をクルクルするやつだとかんがえればいいのかな。
 
 













1番キレた時は












ワァァァー
って叫びながら




















ネットに突っ込んでいった。















現代の特攻隊を見たよ。





















挙句の果てに絡まって、まぶたの赤い部分とかみえてた。












行きだけの燃料しか積んでなかったんだね。
 
 


















ただ単に頭おかしいと思ったのは















うちの高校は練習時に麦茶を入れたタンクを用意して、合間に飲むんだけど。















ある夏の暑い日。彼はやらかした。
























いきなり麦茶で頭を洗い始めた。












理由;あつかったから。

















髪にミネラルを与えるという点では間違っていないよ。
ただミテラレナイ。













そんな使われ方。鶴瓶もびっくり。











その後、床にこぼれた麦茶をモップがけする姿。














ダスキンのCMにしようかな。




















1番困ったのは彼の脱走癖。














練習が嫌なのか、彼は練習開始直前にトイレの大便に篭もり出すことが度々。














ある日、やたら長いなと思って、トイレにのぞきにいくと、














いない。












そして窓が開いている。2メートルの高さがあるが…彼ならやりかねない。















脱走だ。















練習中に姿をちらっと見たので、追いかける。















当然逃げる。巻かれる。
















隠れやがった。結局出てきたが、彼が隠れた場所。



















体育教官室のシャワー室。







一番見つかったらいけないトコロに隠れる。














すごいヤツだわ。













他にも生物のレポートが提出できないという理由で昼休みに脱走し、
警察に保護されたりとめちゃくちゃなやつだった。

















言い出すとキリがない。彼の伝説の一端を書いたが、今どうしてるんだろうな。

















1年生もブログ書いてくれよ。
ハティノへ君のこととか面白いじゃん。

 











おれなんか、3日連続でミートしてるし。



厄払いにでも行こうか。





















いや、麦茶かぶろう。
PR

コメント
無題
あれだよなーよく自分自身のことを友達の話として話すやついるよなー


…ハッ??まさかこの話全部…!?
【2011/02/08 08:24】 NAME[SJ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そういえばよくバレー部に凄い奴がいるっていうのは聞いたことがあったな。

そいつの名前が「~島」だっていう話もきいた気がする。
【2011/02/08 13:35】 NAME[チョンボ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なんだ、爺さんの身の上話か。
【2011/02/08 15:18】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そういえばよく高崎高校のバレー部に凄い奴がいるっていうのは聞いたことがあったな。
そいつの名前が「中~」だっていう話もきいた気がする。
【2011/02/08 16:47】 NAME[marilyn] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どこまで森ってるのか知らんが…
とりあえず今度はヨット部を変えるってか??
【2011/02/08 20:58】 NAME[.com] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/30 ヨット部ドイツ支部K]
[05/18 backlink service]
[04/18 D]
[07/12 SJ]
[07/07 たかまい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東北大学ヨット部
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索