忍者ブログ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひたすらヨット部と共同生活していたオフ前半戦を終え、ついに宇都宮に帰ってきたコーヘーです!!

そういえば、この前屁の話を書いたら質問が寄せられました。
 
 Q 原付から屁をしたとき、「服にまとわり付く」と書かれていましたが、すでに、実が出ていたのではないですか?(N岸君・18歳・仙台在住)
 
 A 出ていません。あくまでも放屁です。実が出た時点でそれは脱糞に変わります。私がしたのはあくまでも放屁です。それでも、まだあなたが実が出たと主張するならば、名誉毀損で訴えますよ。 

 

ちょうどいいのでよく寄せられる質問に答えたいと思います。

 Q なぜヨット部のダビデを目標としているのですか?

 A むしろなぜあなたは目標としないのですか? 

ダビデのエーゲ海を思わせる深き瞳とピレネー山脈のようなすらりとした鼻。全裸にも関わらず、恥じることなく水平線の遠く先にあるルネサンスの真実を見つめる姿。世界へのアイロニー。

あなたにできますか?仙台駅前で全裸で仁王立ちが。さぁ挑戦してみなさい!!

 
 Q なんでジャンボって呼ばれてるんですか?
 
 A ちょっと人より大きいからです。何か問題でも?
 
 
 そー言えば、先日、コープでの出来事。
1年生数人とアイス売り場の前でアイスを買おうか迷っていた時。
1年生のN岸君に

「ジャンボ買わないの?」


って言われました。



ぶっ殺す!!



まさか、2歳下にジャンボと呼ばれるとはね。それもタメ口。

N岸君が言い分けするところには、この発言は一緒にいた他の1年生に向けられたもので、
「ジャンボモナカ(森永社製)を買わないの?」という意味らしい。

見苦しいぞ言い訳が。

Q 口内炎に苦しんでるのに、なぜ塩をすりこんで治さないのですか?(石○・19・愛媛出身)
 
  ・・・
  
  ・・・
  
  ・・・

    
   
痛くね?


いやいや、明らかに痛いでしょ。ムーリ、ムリ。勘弁してよ。
石丸君、この国がなんだか知ってるかい?
先進国ですよ。 せ ん し ん こ く 。分かるかな?
簡単に言えば栄えてるの。分かったかな?

塩なんか使うはずないでしょ。相変わらずおもしろいこと言うね石丸は。




PR

コメント
無題
根岸。。。。。やっちゃいましたね

いひまるしろ子の生まれ育った愛媛は残念ながら後進国なんで、塩を擦り込もうとするのも無理がありません
【2008/09/11 08:15】 NAME[A8DB1013] WEBLINK[] EDIT[]
無題
記憶にございません!
【2008/09/11 11:40】 NAME[N岸] WEBLINK[] EDIT[]
無題
怖がらずに塩を擦り込んでみてください。
そこには新しい世界が広がっているでしょう。
【2008/09/11 23:05】 NAME[A8DB1002] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/30 ヨット部ドイツ支部K]
[05/18 backlink service]
[04/18 D]
[07/12 SJ]
[07/07 たかまい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東北大学ヨット部
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索