忍者ブログ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は自主練をして暇つぶしをしたニシオです。

あと一週間ぐらい暇人です。
みんな実家とか自車校とかで仙台にヨット部がいなさすぎです。

さてさて今日の自主練ではいろんなことができました。

スナイプのクルーもやったし久しぶりにスキッパーもやりました

さらにいろいろあってレーザーにも乗れちゃいました

ぼくとうるしは海水浴まで楽しめましたw

無我の境地に至ったのはレーザーを乗っていたときのこと。

後ろ手でメイントリム、前手でティラーという荒業をやってのけました



まあそんなことより今仙台で暇してる人いません?遊びに行きたいです!!
だれか誘ってください!

ってかこのブログって部員じゃなくても誰でも記事書けるんじゃね?
まあ別にどうでもいいかw
 

PR

コメント
無題
みんなが楽しい楽しいと言って止まない自主練に、私は一度も参加したことないんで次回は絶対に参加したいです
【2008/09/10 21:32】 NAME[A8DB1013] WEBLINK[] EDIT[]
無題
たしかに誰でも書ける




そ れ が ど う し た ?
【2008/09/11 12:37】 NAME[under river] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あれはまさに神の為す業でした!
【2008/09/11 23:11】 NAME[A8DB1002] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/30 ヨット部ドイツ支部K]
[05/18 backlink service]
[04/18 D]
[07/12 SJ]
[07/07 たかまい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東北大学ヨット部
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索