忍者ブログ
[112] [111] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







焦らしに焦らして今日に至ります


















「いくらなんでも焦らしすぎだろー」













「かっ、勘違いしないでよね!! わざとやったことなんだから!!!」















「ポッ❤」


























はい。茶番終了。




















話変わって最近のピザの運の悪さ尋常じゃない












宮城県でもベスト8に入る運の悪さ。












全日では特に酷かった。
















車でちょっとやらかしてしまったのだ















彼はもともと運転が苦手らしく常日頃ハンドリングが拙いことを嘆いていた














しかし今回の遠征は立場上車を動かすことが多く、それに伴いハンドリングも向上していった


















「今回の遠征で俺ディ・モールト(非常に)ハンドリングうまくなったわ」
















駐車も簡単にできるようになったしな」

















ピザは歓喜に満ちていた。




















ところが現実は残酷なもの。どんなに前を向いた人間にも災厄は降りかかる。
















コインランドリーに向かう際にそれは起こった












 



軽快にエンジンを鳴らし颯爽と発進したピザ







 








ブーン⊂(^ω^)⊃・・・・・


















そこで中嶋が突如叫びだす!!!!







 







「おい!!!!前見ろ前!!!!!」










「ん?」

 



時既に遅し。






グワァラゴワガギーン





轟音が響く。

















ジジィ「およよよよ」











ピザ「なんかやってもうたな」












僕 「うろたえるんじゃあないッ!! ドイツ軍人はうろたえないッ!!!」




























流石僕。






















・・・確認したところ駐車場の入口にある縁石みたいなヤツに乗り上げたようだった。

















ピザ「見たところ傷はなさそうやな」

















ジジィ「そうか。でもお前ふざけんなよぉ」



















ピザ「俺足元から来られると弱いねんな」




















朗報。雄三を仕留める場合は足元から狙うと良いらしい。
















そして反省をして次につなげようとする姿勢。










その心意気、良し。
















気を取り直して再出発
















ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・














ジジィ「なんか変な音しね?」



















確かに。運転中には聞いたことのない音がする。


















ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・















ジョジョ音はまだ鳴り響く。
















僕「なんかヤバそうだな」















ジジィ「絶対ヤバいぞぃこりは」


















ピザ「ウヌヌヌ。なんかめっちゃヘルム感じんねんけど」











































はい、ヤバいの確定。



















僕らが乗っているのは断じてヨットではない















完全に異常事態。


















緊急停止して再確認したところ、タイヤがパンクしていた。











というかバーストしていたらしい。

































気付けよ・・・。















































だが悲劇はこれだけでは済まなかった・・・・・ッッ!!

































・・・・・・と、この続きを書きたいのは山々なんですが今現在この続きを書けるほど元気ではないのでここらへんで〆ます。






























それではみなさんアリーヴェ・デルチ(さよならだ)。










































おまけ









僕は今ジョジョの奇妙な冒険にハマっているのだった・・・ッッ!!
PR

コメント
無題
ブログ右のRSS見てみ。
この記事にドミノピザの広告ついとる 笑
【2010/11/20 20:49】 NAME[pizza] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/30 ヨット部ドイツ支部K]
[05/18 backlink service]
[04/18 D]
[07/12 SJ]
[07/07 たかまい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東北大学ヨット部
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索