忍者ブログ
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ

マリリンがネタに苦しんでいるようなので少しばかりつなぎに参りました

日本代表岡崎です






岡崎に似ていると言っているのは僕自身だけなのですが

誰か共感してくれる人はいませんかね…




ま、いいや


昨日久々にマリリンの家に行きました。


マリリンと言えば今回の遠征中も


彼女届いた、彼女届いた


などと興奮気味に話してましたね


ホント痛々しいヤツです。





昨日はその「彼女」を紹介してもらいに行ったわけです。


さっそくDSの電源を入れて「彼女」とのコミュニケーションを開始


…しようと思うとタッチペンがない。











するとマリリンが「これ使ってくれ」と


爪楊枝


を差し出しました。


マジかお前。













気を取り直してゲームスタート。

主人公の名前は・・・














「中嶋雄三」













誰の名前使ってんだよ。コラッ!



恥ずかしくて自分の名前はつけられなかったらしい。












でも絶対もっと他になんかあるだろ。





これじゃ主人公が発言するときは

中嶋「どうしようかな」

と、画面に表示されるから

首が座っていないジジイがしゃべってみたいなことになっちゃうし





主人公が呼ばれる時は

「雄三くんと呼ばれるから

ピザがヒゲ抜きながら「なんや」って返事する絵が浮かんじゃうし…



とにかく色々支障出そうだな。ま、本人がよさそうなのでよしとしよう。











続いてラブプラスモードというのをやってみました。



これは「彼女」に話しかけたり、画面をタッチすることでスキンシップを図れるモードです。





…書いてて寒くなってきました。




ちなみにマリリンは恥ずかしくて話しかけられなかったそうです。

 

バカか。なんのための「彼女」なのかわからん



でもマリリンが真っ暗部屋にこもって画面に向かって









「愛してるよ」




なんて言うのを想像してしまうと

それはそれで犯罪レベルに危ないですね。




いずれにせよ、







マリリン、「彼女」とお幸せに。

PR

コメント
無題
おもしろかったです。
次も書いてください。
【2010/07/02 00:33】 NAME[無名] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あいつ本気なんかふざけとんか分からんなw
とりあえずマリリン…じゃなく中嶋雄三くんおめでとう。

アドレスの詳細が聞きたいっす。
【2010/07/02 07:57】 NAME[pizza] WEBLINK[] EDIT[]
無題
岡崎最高!!
【2010/07/07 21:35】 NAME[無名] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/30 ヨット部ドイツ支部K]
[05/18 backlink service]
[04/18 D]
[07/12 SJ]
[07/07 たかまい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東北大学ヨット部
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索