忍者ブログ
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





どうもマリリンです










先程合宿ノートを拝見しました









恩田によって見事にナカジジイがいじられていました。








拙者も誰かいじろうかな









というわけでいじられたい人挙手!!











シュバッ←(手を挙げる音)









おっ、威勢がいいね























じゃあ阪田。












阪田といえば筋肉。










大抵のトラブルは筋肉で片づけてしまう








とある日の陸勤にて、




大竹「あっ!! サンバイザー海に落としちゃった!!」








ムキーン!←(筋肉音)








筋肉キャッチ!!!!





ガシッ!!









大竹「ありがとう!!!  助かったわ!!!
    手濡れちゃったけど大丈夫かしら?」







阪田「構わんさ。考える前に
筋繊維が反応しちまっただけのことだ。」








とある日の夕食後にて、





後藤「今日洗わなきゃいけない食器がたくさんあるよー。
    一人じゃ到底終わりそうにないよー。
    まさに猫の手も借りたいって感じだよー。」







ムキキーン!←(筋肉音)







阪田「俺に任しとけー!!」










筋肉食器洗い!!!!!









ゴシゴシ。










後藤「助かるよー。
    まさに筋肉万歳って感じだよー。」











阪田「気にするな。この筋肉は自分だけのものじゃない。
   


    
皆で分け合うものなのさ
。」












イカスぜ。






もう気付いている方も多いと思うが、彼は筋肉の天才なのである。









僕は筋肉筋肉言われている彼にふと気になったことを尋ねてみた。










マリリン
「おまえキン肉マンのキャラクターの中で誰が一番好き?」











阪田「んーと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    セイウチン。」

 

 

 

 

 

イカスぜ。

 

 

 

あえて主人公を選ばずブヨブヨした心優しいデブキャラを選ぶあたりが我々凡人と違うところである。

 

 

 

 

 

 

やはり筋肉の理解度が図抜けているのだろう

 

 

 

 

 

仮にこの世に筋肉を偏差値で表す風習があったとしたら、

 

彼の筋肉偏差値は70を軽く超えるに違いない

 

 

 

早慶上智はもちろん、東大も射程圏内である。

 

 

 

 

 

なんか筋肉筋肉言ってばっかりで「阪田は堅苦しい奴」みたいなイメージがついてしまうのも嫌なので

別の面も紹介します。

 

 

 

 

 

阪田は基本無口であまりしゃべらないという印象をお持ちだろうが、

 

 

実はメールの中でのテンションはめっちゃ高い。

 

 

 

 

以前ナカジジイが「スイートポテトを大量に作ったので食べに来てください。」というメーリスを流した際の彼の返信が、

 

 

 

 

 

 

 

「今からいただきに参ってもええ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

えーと、とりあえず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前誰!?

 

 

 

 

 

謙譲語からまさかの関西弁という空前絶後のコンボ

 

 

 

普通思いつかねーよ

 

 

まあBBSでもキャベツ好きですけど?とかコンボいがどーたらこーたら(クリスマスレガッタ)だの

自分甘党ですけど(譲渡)だのソレいらなくね?みたいな情報ばっか乗っけてくる奴ですからね

 

 

 

ぶっ飛び気味なのは確かですね

 

 

 

 

 

ここで阪田に関する生きのいい情報をいくつか。

 

 

情報1 阪田は今年度モナカアイスにハマっているらしい

 

 

 

 

 

個人的な感想・・・ふーんあっそ。

 

 

 

 

 

情報2 彼は最近バイトという名の拷問から解放され、暇すぎるため誘いを受ければどこにでも行くらしい

 

 

 

 

個人的な感想・・・知らない人にはついて行っちゃだめだよ

 

 

 

 

 

情報3 阪田は酔うとバックドロップをしてくる

     また彼は何か攻撃を受けた際、反撃としてタックルを多用する

 

 

 

個人的な感想・・・彼のタックルには優しさが含まれています。

           一度ご堪能あれ。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで書いといて言うのもなんですが今回の話半分くらい筆者の妄想です。

 

 

 

 

いやあ今日は右脳がいい仕事してくれました

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう俺の右脳!!

 

ありがとう阪田☆筋肉☆知洋!!

 

そしてありがとう!!! セイウチン!!!!

PR

コメント
すじにく
妄想はいいとして真面目にネタつくれや。
【2010/03/16 01:28】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/30 ヨット部ドイツ支部K]
[05/18 backlink service]
[04/18 D]
[07/12 SJ]
[07/07 たかまい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東北大学ヨット部
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索