忍者ブログ
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ご無沙汰です






マリリンです










新歓も本格的に始まりましたね








というわけで今回は部員の紹介でもしようかな








 

 


さあ今回私マリリンの餌食になるのは一体誰なのか?













・・・











・・・
















後藤。 君にきーめた





つーわけでとりあえず基礎知識から。








名前: 後藤優太 通称ゴトゥーザ様





出身:仙台二高







学部と学年:工学部材料科学総合学科2年生






 
好きなもの:パチスロ、麻雀、アニメ、モンハン、ロリっぽい声が出せる人

















将来の夢はニートちゃん。














「社会の歯車になるくらいだったら社会のゴミになってやらあ」がモットー。










ポジティブシンキングな廃人である


















また彼の家は大学から絶望的に遠いため新歓のビラ配りにはまだ一度も参加していない


 


ちなみに筆者は彼の家にゲームを借りに行く際遭難しかけたことがある








これを見ただけでは「家が遠い廃人」というイメージしかわかないだろう






ところがどっこい
 





後藤は車持ちなのだ





所持している車は2種類。






機敏な走りを見せるトヨタ カローラ フィールダー

 





基本はこれを使用








そしてもう一台がトヨタ エスティマ ルシーダ




 

大型のミニバンでフィールダーより小回りは利かないがその体躯を活かした突進は破壊力抜群である







こちらはスキーに行く時体当たりをする時に使用。







後藤は運転がうまい
 




2匹の車たちをまるで手足を動かすかのように操れる
 











 

ナメた真似するとひき殺されっぞ











恐らくこのブログが彼の目に入った瞬間私は木っ端微塵に吹き飛ばされてしまうだろう








だが私は恐れない。

ガンガンいかせてもらいまっせ












今度は後藤の生態について





私は彼と知り合ってから約1年間彼を研究してきたのだが、未だによくわからない。









唯一つわかったことは









彼が変人であること。









いやマジ変人だぜ!! 画面の前のボーイズ&ガールズ!!







いつもどこ向いてるかわかんねし。







なんか常に天を仰いでいる気がする











彼の視線に疑問を抱いた僕は「いつもどこ向いてんの?」と尋ねてみた










返答は「遥か遠い未来」だった













ぷっ(-∀-)







 

ばーか言ってら






変なのは起きているときだけではない










寝ている時もきちんと変である








後藤は目を開けたまま寝るのだ

 

 



ちょっと開いちゃってるとかそんな可愛いもんじゃない














ガチ開き状態。









起きてる時より目開いてるもん


 




 

こんなに目が開いてるのには何か理由があるはず。そう考えた。








これは完全に筆者の推測なのだが、後藤は恐らく寝ている時にも周囲の状況を把握しようと努力しているのだと思う






例えば・・・











深夜3時。







皆が寝静まっている時間帯。






突如何も持たない人間に全力投球したくなる衝動に駆られたダルビッシュ有が我々の前に現れたとする。








すやすやと眠っている我々は佇む殺人兵器に気づくことすらできず死を迎えるであろう。

 





 

だが生き残る人間が一人。

 













それが彼。









 

 

ゴトゥーザ様「はっ!! これ俺死ぬわ。 逃げねば。」





すたこらさっさー ←逃げる音









目を開けてるから殺人兵器に気づけるのである。














理由はなにも危機の回避だけではない。







例えば・・・









深夜3時。









突如芸術的とも言えるほどのロリ声をもった女性が我々の前に現れたとする。


 








すやすやと眠っている我々は芸術的ロリ声を聞くことができず死同然の後悔に苛まれることになるだろう。












だが聞くことができる人間が一人。














それが彼。














ゴトゥーザ様「はっ!! なんてロリ声!! 感動しすぎて失禁しそうだぜ!!」









目を開けているからロリ声女に気づけるのである。












さすがっすゴトゥーザ様。






















なんか今回はロリに始まりロリに終わったって感じでしたね。

 





誤解を招きそうなので一応弁解を。


 

 





 

筆者はロリではありません。











あ、でもなんか恩田はロリらしいよ。

 

 


 

おしまい

 

PR

コメント
無題
ネタがないんだろ?
無理すんなや
【2010/04/09 02:03】 NAME[匿名希望] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おもしろいです
次回も期待します
【2010/04/12 21:22】 NAME[無名] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/30 ヨット部ドイツ支部K]
[05/18 backlink service]
[04/18 D]
[07/12 SJ]
[07/07 たかまい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東北大学ヨット部
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索