忍者ブログ
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







結構前のことになるんですが、
















気づいたらアクセス数が2万を超えてました


















きっと誰かがF5キーを連打しているのでしょうが、喜ばしいことですね


















ちなみに僕は通産60回ほど連打しました
















なんか最近ブログが僕の妄想ばっかでしなびているというダメ出しをよく受けるので、







今回はノンフィクションでお送りしたいと思います















実は先日、京都旅行に行きました














 

メンバーはマリリン、初号機、ナカ爺、北雄という残念な感じでした














移動手段は夜行バスだったので、京都駅到着は朝の6時














到着した後、私は朝の恒例行事とも言えるDBをしようと思いました















え?DBってなにかって?











マジで!?DB知らないの?




















大便だよ。大便。


















ドラゴンボールの略だと思った?   遅れてるなぁ














新宿のJKとか普通に使ってるらしいっすよ














でも重要なのはDBじゃなくてトイレのほう。












もちろん最寄の京都駅のトイレに向かったわけだが、そこで私は絶望した














トイレに入ると、入り口付近に謎の自動販売機














別にジュースが売ってるわけじゃない。  





なんか文字が書いてある







よく見ると、















「このトイレにはトイレットペーパーが設置されていません。」















Oh!!   Really?


















Isn't  there  便所紙  here?














さらによく見てみる。














「・・・ていません。利用される方は購入してください。1つ100円」















なん・・・だと!?














なんとこの自販機、便所紙の自販機だったのだ









DBするなら金を払え、ということである

















どうしたんだこの国は?














金のない奴にはDBもさせないってか?


























2010年現在、日本は国民からDBの自由まで奪い取っていた。
















そんな日本の現状に嫌気がさし、便所紙のあるトイレを探す旅に出た















駅から歩くこと5分、デイリーヤマザキを発見。














店員の死んだようないらっしゃいませを聞き流し、颯爽と便所に駆け込む














・・・










あった。










あったよ便所紙。











もちろん無料。

















さすがだぜ山ちゃん!!















そんなこんなで初日の朝を切り抜けた一行はその後3日かけて無難に京都旅行を満喫












平等院、二条城、天橋立、清水寺、三十三間堂。













この間特に変わったことはなかった。



しいて言うなら2日目の夜、自分が風呂でのぼせてガチ吐きしたことくらいである












旅行最終日の午後。一行は三十三間堂を見終わったところだった。




「次どこ行こうか?」 相談中の一行。





せっかくの京都旅行。最後はズバッとデカイ寺でも回って閉めたいものである









だがここでとある問題が。

















4人全員、足が悲鳴を上げていたのである














面子を考えれば簡単に想像できる















植物人間2名ジジイデブ












こんな面子が3日間という長期間を歩き続けられるはずなかった















全員虫の息。












龍安寺が最有力候補だったが、今いる場所からはあまりにも遠い。















肉離れになる危険性があるため龍安寺は却下に。














皆が行き先に頭を悩ませる中、ふと恩田がつぶやいた





















恩D「ROUND1行こうぜ」























え?ここ京都だぜ?















一般人がいたらこう突っ込んでいただろう。だが一行は違った。





















マリリン「いいな!!ちょうど俺ボウリングやりたかったんだよ!!!」








デブ「斬新だぜ!!!」






ジジイ「腕がなるぞい」
























満場一致。















ちょっと気づくのが遅れた。そういえば俺ら全員バカだった


















でも結局ROUND1に行ったはいいが、一行が執拗に嫌う中学生が多かったため退散することに。

























何してんだ俺ら。
PR

コメント
無題
京都駅に紙設置してないのは常識だぞ
入口で大人しくtoo expensive paperを買うようにとの粋な計らいらしい
【2010/04/15 07:17】 NAME[under river] WEBLINK[] EDIT[]
無題
「残念な面子」がつぼでした。
次もノンフィクション期待します
【2010/04/20 01:19】 NAME[無名] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/30 ヨット部ドイツ支部K]
[05/18 backlink service]
[04/18 D]
[07/12 SJ]
[07/07 たかまい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東北大学ヨット部
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索