忍者ブログ
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男もすなる、ブログといふものを、女もしてみむとて、するなり












どうも、高橋です











好物は甘いものとチロルチョコです



今度はモノホンです。

どうもリアル高橋デス。



前回のは誰だったんでしょうか。



大橋巨泉を私は存じ上げませぬ。



わたしは てっきり まるっと

茂呂の自作自演
だと思ってました。

茂呂は痛いヤツですからね




茂呂のピーコ並みに辛口なコメントは誰に送られたんでしょうか。


場合によっては茂呂は指以外に更に何かを失いますね。

嗚呼、怖い。






一応私は(自称)茂呂ファン
なのでフォローしておきます。




今回ばかりは見逃してやってください。

ちょっと茂呂は日本語がアレなだけなんです。






まぁ、茂呂のことはどうでもいい
として


このブログの伝統とでも言えますかね。

自分の周りにあったことを書いてみようと思います。




先日、某スナイパー北山氏の生誕祭が恩田家で行われました。



恩田の家が分かんない私はナビが欲しいと思い

雪舞う中、八幡のセイユウでナカジ(ナビ)を待ってました。





すると
知らないオジサン(←ナカジじゃない)が話しかけてきました。



オジサン「ねぇ。そのチャリのシール何て読むの?」





私のチャリのステッカーには
足女高って書いてあります。




高橋「あしじょ って読みます。」




オジサン「え?何て高校?」





高橋「足利女子高校です。」







オジサン「あぁ。どうりで。キミ リスみたいな顔してるもんね。


高橋「??」






栃木から遠く離れたここ仙台では

足女生は
リス顔という認識なのね。



知らなかったわ


地元帰ったら みんなに知らせないと。


だったらチップもデールも同級生とかでいいよね?
やった!(★>u<)b







そしてさらに
オジサン「こんな寒いんだから、ちゃんと冬眠してなさい。」






なんか怒られた!?

ごめんなさい。

最近 睡眠足りてたもんで冬眠サボってました。







もう、まったく理解できません。

っていうか、雪降る中寝たら死んじゃうから。





寝るな!寝たら死ぬぞ!

の世界じゃないの!ねぇ。




もう、オジサンがめんどくさくなって話半分?聞き半分?

要するにオジサンの話を半分程度の力で聞いてたら



さらに






オジサン「よく見たら、リスよりアレに似てるね。わかる?アレだよ。リスの代わりに冬眠するやつ。」







リスは冬眠しない設定で話すすんでるー。

っていうか冬眠に代打とかないはずですよ。




リス「あぁ。ちょっと今忙しいんだよね。代わりに冬眠しといてくれない?」


そんなの聞いたことありませんよ。






さらにオジサンの暴走モードは続き、




オジサン「雪がない所で冬眠するやつね。」





おっと?

だいたいの動物が雪がないとこに入って冬眠するでしょ。

もう、私が理解できる領域を超えました。

落ちたボールは拾えません。






オジサン「あれだ。冬眠すると、そいつの周りだけ雪が消えるやつだよ。ちいさいやつ。」



もう、めんどくさっ!

喋らないでほしい。

無駄に喋って二酸化炭素出さないで~
地球温暖化が加速しちゃうよ





高橋「あぁ。オコジョとか、そんなやつですね。」(投げやりに)




オジサン「違うから!(怒) オコジョは大きいんだよ!こんなんだよ!」



そう言って、オジサンは両腕をめいっぱい広げました。




もう何でもいいですよ。







本当に疲れました。


オジサンと話してたら、動物が分らなくなりました。



自分の母校に疑いを持ってしまいました。



一つだけ分ったことと言えば、





オジサンのIQは本当に0.8かもしれないってこと。







そして、雪の中で苦労したというのに

待ち合わせ相手のナカジは私をスルーして恩田家に行ってしまってたこと。





クルーだからってスルーはダメだぞ。ナカジ!




あ すべっちゃったね。




あまりにも つまんなくて鳥肌立っちゃいました。



要するに

気分はマリリンモンローです







また被ったね^^




ちなみに30分も書きました






マリリン今どんな気持ち?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/30 ヨット部ドイツ支部K]
[05/18 backlink service]
[04/18 D]
[07/12 SJ]
[07/07 たかまい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東北大学ヨット部
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索