忍者ブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行っちまったな。





行っちまったよ。ネバーランドに。








マイケルが逝っちまった。




まぁ、別にファンじゃないけど。






でも、すごいよなこの人。





マイケルって毎年、印税だけで20億円の収入があるらしいよ。






どうせなら仲良くなっとけば良かった。











でも、マイケルとネバーランドに行くよりは一人でディズニーランド行った方が楽しそうだよな。












なんかゴメンね、マイケル。








コーヘーです。
 
 
 







それにしても今年の梅雨は梅雨らしいな。
 









雨ばっかじゃない?
 
 









あぁもうセンチメンタルだわ。
 
 





今日、朝見た幼稚園児とかどことなくセンチメンタルオーラ出てたし。
 
 









スポーツとかしたいけど。
 
 









運動すると二酸化炭素増えるしなぁ。
 
 







やっぱ良くないよね。
 
 









そーいえば、昨日、パルコに行きました。
 








その時のお話。
 
 







特に買う気はないけど服を見ていました。
 






すると店員が話しかけてきました。
 
 





店員「外、降ってました、雨?」
 






「えぇまぁ。」
 






なんで倒置法?
 







おっと、ついついくだらない事にツッコんでしまった・・・。
 
 







店員「肌、黒いですね。」
 





俺「えぇまぁ。」
 








つーか、その「黒いですね」っていうの、どうリアクションしたらいいの?
 
 










だって、それ
 








「いやいや、そんなことないですよ。ははは。」
 










とか言ってもさ、
 






えっ、そこ否定すんのかよ?って感じじゃない?
 










黒いのはあからさまに客観的事実だし・・・。
 
 









だからって、
 







「黒いですよ。俺。」
 








とか言っても、
 







いや、見りゃ分かるよ。
 










バカかお前?
 










って感じだし。
 
 








難しいね。永遠の課題だね。
 








店員「スポーツやってるんですか?」
 
 






「えぇ。海行ってるんで。」
 
 









店員「あっサーフィンですか?」
 








やべーめんどくなってきた。
 











「いや・・・ヨットです。」
 
 
















店員「あぁー、ヨット!!コレ?」
 








完全に漕ぐ動作をしてみせる店員。
 












あぁ、一番ありがちでめんどくさいパターンだよコレ。
 









つーか、動きがオーバーだよ。
 
 








なんか俺が恥ずかしくなってくるじゃん。
 
 










「そうです。まさにそれです。」
 
 







店員「やっぱアレですか。肩とかすごい疲れるんですか?」
 








「まぁそこそこ疲れますね。」
 
 








店員「どっかの団体に入ってるんですか?」
 
 









「大学の方の・・・。」
 













店員「あぁ、大学のボート部ね。」
 
 





ガビィーーーン。
 
 














言っちまったよ。その言葉。
 
 









まぁ、君の頭の中では始めからボートが描かれてたのかもしれないけど、それ口に出したらもう最後。
 










2度とそのイメージを覆すことは出来なくなったよ。
 








手遅れ。
 







ご臨終です。
 






はい、死んだ。
 
 






ヨットは完全に死にました。
 
 





父さん・・・


アメリカ西海岸ではヨットのほうがメジャーなのに日本東海岸ではボートがメジャーらしいです。
 













これじゃジョン万次郎も悲しかろうに。


 
 







ヨットに溢れんばかりの愛を。
PR
先日の合宿にて。






詩乃に乗艇着がダサいって言われました。







はぁああ?











まぁ、確かに金かけてないし、良くはないかもしんないよ。











でも、そんなにダメか?










そんで、詩乃の乗艇着見てみました。









はぁあああ?















詩乃の乗艇着を簡単に解説すると








とりあえず黄色です。








黄色一色のウインドブレーカー。











なんかCCレモンみたいな格好。












これのどこがいいんだ?













さらにここで特筆したいのが







詩乃のウインドブレーカーの前面にはどデカイ真っ黒なシミがあります。













もう、ダサいとかそーいうスケールでは表現できないんだけど・・・。











なんっていうかな・・・








薄汚い。








ほとばしる汚さって感じです。











もう勘弁してくださいよ。










でも、みんなは詩乃のこと汚いとか言っちゃダメだよ。







CCレモンって呼んであげようね。







お久しぶりです。






コーヘーです。







最近、研究室に引きこもっているので書くこと無いです。








だから部員紹介でもします。





誰でもいいんだけど・・・








じゃあ、吉田。







ただのヤンキーです。







完全に田舎のヤンキーです。








眉を見てください。









あの細さと角度。








煮干みたいです。













怖いです。








目の上に煮干乗ってたらビビるでしょ。















いろんな意味で恐怖です。









それも腰痛持ちのヤンキーですから。









かっこいいです。爆弾抱えてるわけですから。









満身創痍な感じが渋いです。











吉田の得意技は「おった」









とりあえず全てを「おった」で片付けます。












そのまっすぐな姿勢、男らしいです。









バーベキューセットも海中に落として片付けちゃいます。








あっという間だね!!!









でも、ヤンキーたるもの、ちゃんと落し前をつけます。








すぐさま、自分も飛び込んで反省。








まさに男です。





そうこなくっちゃ!!











船舶免許の試験、全員が受かるなか、













吉田「これではまずい!!」


   



  「全然面白ポイント無いじゃん。」


   







     「もう、俺に任せとけって。」










自ら落ちてみせる。











ヤンキーに船舶なんていらねぇぜ。











あんた、ただもんじゃないね!!










ちなみに、吉田の趣味は音楽。









「好きな作曲家は?」と質問したところ


















吉田「アルトバイエルン。」









って、それウインナー。











はははっ、すべってるぞ。吉田君。







てへへへ、全て俺の想像でした。








なんかまるでこのブログ、俺の独裁政治みたいな言われ方だけどそんなこと無いよ。
 



全然、一年生書いていいんだよ。
 





だって、ここは現役のダンスホール、つまり、踊り場だろ。
 




さぁ踊ればいいじゃないか。









「会議は踊る、されど進まず」




 










ただ、この世界は常に第3者の目に晒されている。
 




このダンスホールは大勢の観客が見て評価しているのだよ。
 






その目は、実に厳しい。期待をこめて見てくる。
 








その前で自分のダンスを披露するわけだ。
 
 





さぁ、一年生、自由に踊ってみなさい。


 
 






そんな中で、ステージに寝そべり続けるコーヘーです。
 
 
 





今週は書くこと無いです。
 
 
 









なんか、先日、台湾の与党議員がかつらをもぎ取られたらしいです。
 
 







どうでもいいね。
 
 







そんで、その議員のコメント
 
 
 






「ズボンを下ろされた気分です。」
 
 






あら、そう。
 
 










うちの部活には伝説持ってる人多いよね。
 







西尾とか、もう歩けば伝説作るからね。
 
 









もう存在が伝説的。
 
 





実はいないんじゃないかってぐらいです。
 
 








そして、その対抗馬が琴賀岡。
 
 






なんかまとってる空気が伝説的。
 
 





もう、主にロマンティックが止まらないって感じです。
 
 














試乗会の時、
 














鹿渡に「最近、琴賀岡どうなの?」
 











とふられて
 












琴賀岡「幸せ賀岡です。」
 
 





バカか。
 
 













何が「幸せ賀岡」じゃ。
 
 







お前は琴賀岡だから。
 
 










それからというもの「~賀岡」が大ブーム。
 







最近じゃ、応用範囲も広がり
 
 





「艤装ミス賀岡」
 







「スピンシート垂れ流し賀岡」
 







「明日、ご飯何食べよう?賀岡」
 
 










すでに文章。
 
 
















今日は琴賀岡の紹介でもしようかと思うけど基本的に俺の妄想なので真に受けないように。
 
 










琴の得意技はアンカー流し。
 
 








例えどんな状況であろうと流せます。
 
 









プロフェッショナルです。
 






出し惜しみはしません。
 








プロですから。
 
 












他には、
 






  ・目を細めて敵を威嚇。
 









  ・
とりあえず「はい。」って言っておく。
 





 
雲の形を動物に例える。
 







    
腹話術。
 







    
アリの巣を掘って女王アリをほじくり出す。
 












俺の知りうる限りこんな感じです。
 
 





最近の琴賀岡ニュース。
 
 








先日、ヨット部数人でガストに行きました。
 











琴賀岡が遅れてきました。
 
 




ジュディオングみたいな格好で登場。
 
 













なんかやたらとヒラヒラしてて、もうジュディオングにしか見えません。
 
 










 
最近のマイブームがジュディオングらしいです。
 
 










他には
 







ホームページ大臣を諸事情によりリストラされました。
 
 









いや、琴ちゃんは悪くないんだよ。
 
 









全部、不景気と、しょこたんブログと、爽やか過ぎる石川遼が悪いんだよね。
 
 













ねぇ、そうでしょ。
 
 








しょうがないさ。
 
 









琴ちゃんは俺の話聞いてくれません。
 
 







そんで、早口です。かなり。
 
 











だから、俺と琴賀岡の会話はいつもこんな感じ。
 
 







「琴賀岡さ、~~~してくれない?」
 










「はい!!・・・」
 












「・・・。」
 












「・・・?」
 











「・・・えっ?」
 













「すいません、今、なんて言ったんですか?」
 










「聞いてねぇのかよ、~~~してくれない?」
 



















「それは、ホニャララホニャララ・・・ですよね。(早口)」
 
 






全然聞き取れないっす。
 
 














俺にはホニャララって言い続けてるようにしか聞こえません。
 











もう琴ちゃんとの会話は基本的に日本語とかいう枠にはとらわれません。
 
 






とりあえず、勢い重視です。
 
 






出る音はなんでもよくて、そこに感情が乗っていれば伝わるらしいです。
 
 










高知行ったらみんなこんな感じなんだろうな。
 
 





全員、勢いで会話してるんだろな。





想像すると凄まじいな。
 
 






すごいぜ!!高知民!!
なんとなく親指の匂いを嗅ぎたくなる季節ですね。
 

 
それと並行して不景気も底打ちみたいです。
 



よかった。よかった。
 



コーヘーです。
 





僕の研究室のW君。
 




彼の机の上にはいっぱいの専門書が並んでいます。
 





一科学者たる者、ごく当たり前の光景です。
 








有機化学、物理化学、分析化学、そして軍事学入門。
 







うん。おかしいよね。
 
 







軍事学入門?
 
 






なぜか軍事学入門とかいう本がごく普通にまぎれています。
 
 





コレ・・・
 
 







ツッコミ待ち?
 
 






いや、まぁ普通なら完全にツッコミ待ちだよね。コレ。
 
 







俺としてはこのポイント逃すわけにはいかないよね。
 
 






えぇーーーでも彼に限ってはなぁ・・・。
 
 
 




だって、めっちゃマジメな人だよ。
 
 






これで一か八かツッコミしてさ、
 









「って、おい!!軍事学入門って!!」
 





W君「・・・えっ? はい。 軍事学入門です。」
 







「あっ・・・うん・・・そうだよね。」
 
 








W君「はい。」
 










「・・・だよね・・・。」
 
 







ああああぁぁぁ、







ほら、もう完全に怪我してんじゃん俺。
 







彼の返答なんてこのレベルなのが容易に想像できるもん。
 










無理だよ~~。大怪我しちゃう。
 
 









まぁそれに、なんか深い事情とかあるんじゃね?
 







なんつーの?
 
 






前世が歩兵だったとか・・・さ。
 
 









とりあえず、こーゆうのって触れないのが大人のルールだよね。
 
 











話飛ぶけど、先日、下川とディズニーストア前のベンチに座ってました。
 









夜10時30分ぐらいからです。
 










すると2人の男が現れました。
 








すると、二人はおもむろに壁にビラを貼り出しました。
 
 





なんだ?
 








う~~~んと・・・
 















「リアルエアプロレスラー」
 










って、どっちだい!!












なんだその中途半端さ。
 








つーか、限りなくリアルならそれはただのプロレスだろ。
 
 










とりあえず、一人の男が着替え始めました。
 
 










なにやらこの場で大道芸をするみたいです。
 
 












衣装はまさにプロレスラーです。だってタイガーマスク被っちゃってるし。
 
 










ただ、もう一人は着替えません。
 





携帯いじっています。
 
 








ウォーミングアップを始めるタイガーマスク。
 
 









なんか受身とか腕立てとかしてます。
 
 












一方もう一人は・・・
 
 






携帯いじってます。
 
 












待つこと40分。
 
 











タイガーマスクはというと・・・
 
 







ウォーミングアップ2周目です。
 









なんかさっき見たのと同じ動きしてます。
 
 















一方、もう一人は・・・
 
 







携帯いじってます。
 
 






えええぇぇぇ。
 
 
 




一人全然ヤル気ないけど。
 
 







たぶんアレ、メールとかじゃなくてすでに天気予報とか見てるぞ、絶対。
 
 











待てよ?
 
 










コレ、すでにネタ?
 
 
 








いや、コペルニクス的発想の転換からいってコレもうネタだろ?
 
 









間違いねぇよ。
 
 









笑い所とか1つも用意されてない気がするけどさ。
 
 




なんていうか、この準備に余念が無いタイガーマスクと全くヤル気のない若者の二項対立によって引き出されるリアリズムとロマンへの憧憬、そして地球温暖化・・・
 
 







はははははっはは。






なんか面白く見えてきたような、見えないような・・・。
 
 










でも、客一人もいないよ。
 







もう50分ぐらい見てるけど誰も客いねーよ・・・
 
 













ん?
 
 











アレ?
 
 









もしかして?
 
 







もしや?
 
 
 






なんかめっちゃ熱狂的なファンみたくない?俺ら。
 
 




50分間凝視しちゃったよ。
 
 










魅せられてるよ、コレ。
 
 









完全に不意打ちだわ。
 
 











夜、故に成せる業。
 
 





もう、夜の小悪魔のイタズラめっっ。




最近ねー、このブログコーヘーブログ」って呼ばれてるんですよー









全くもうふざけるな!って感じですよ








元はといえばこのブログ、去年のオフ期間あまりに暇だったから暇つぶしに僕が
部員全員用に作ったものだったんですよ







なのにですよ、コーヘーはほかの部員に
コメントだけしてくれればいいと思ってるんですよ!








法政大学では800人もの学生が既に立ち上がってます









コーヘーなんてみんなで声をあげればビビっちゃってすぐに崩壊しますよ










今すぐ宮本政権を退陣に追いやりましょう!











みんな団結しよー






ということで一年生諸君、ブログは別にコーヘーのじゃありませんのでじゃんじゃん書いちゃってください


記事編集の仕方は一番最初の記事に書いてありますのでそちらを参照してください



先日久しぶりに会った大学の友人に
「一緒に本屋襲わないか?」と誘われた下川でした


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/30 ヨット部ドイツ支部K]
[05/18 backlink service]
[04/18 D]
[07/12 SJ]
[07/07 たかまい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東北大学ヨット部
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索