忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「サンタさん、サンタさん。
なんで吉田さんは腰が痛いの?」






サンタ
「なんだい、ゆーぞー君。





それはね・・・・・・・・







おった
から。」




メリークリスマス♪
PR

メリークリスマス♪

ホームページ大臣です。最近ブログのネタにもされています。

xmas09.jpg

なんかレースリザルトのほうにUPするのは気が引けたのでここにUPさせてもらいます。


ほんと楽しくヨットに乗れてよかったです。


企画&レース委員長を務めてくださった石丸さん、
OJIKAの運転に来てくださった吉田さん、
そしてレースを盛り上げてくださった4年生の方々には本当に感謝します。



そういえば
先ほど大竹が自主的に合宿ノート出してくれました。

ナイス大竹!

みんな大竹を見習いましょう。























来年は現役メインの大会にしましょうね♪

「サンタさん、サンタさん。
ピカソの絵画ってどこがいいの?」






サンタ
「なんだい、ゆーぞー君。


これは、年に5、6回は受ける、よくある質問だね。


ただ、ピカソの絵の良さがわからないなら、
サンタさんが中2の時に書いた水彩画はもっと理解でいないぞ。





ちなみにタイトルは「みんな消えちゃえばいいのに。」さ。」





メリークリスマス♪
 「サンタさん、サンタさん。
なんでサンタさんは髭が長いの?」

















サンタ「なんだい、ゆーぞー君。


それはね・・・・・ちょいワル・セクシー・ダイナマイト・ボンバー系を
目指してるからさ。」



メリークリスマス♪
「サンタさん、サンタさん。
なんでサンタさんは太ってるの?」






サンタ
「なんだい、ゆーぞー君。

それはね・・・・・・・高脂血症と糖尿病の合併症だからさ。」




メリークリスマス♪


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/30 ヨット部ドイツ支部K]
[05/18 backlink service]
[04/18 D]
[07/12 SJ]
[07/07 たかまい]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
東北大学ヨット部
性別:
非公開
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索